※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

1歳のバースデーフォトをスタジオで撮りたいです。広島県のフォセット…

1歳のバースデーフォトをスタジオで撮りたいです。
広島県の

フォセット
コマエ
Astudio

お値段的にこの3つまで絞りました。
こちらで撮られたことある方良かった所、悪かった所など感想を教えてほしいです!

コメント

はる

マタニティの時から毎回コマエです!
オシャレな写真だし3日以内に1枚はLINEに届くのもいいところです!

• りんりんりん

りんりんりん

コマエのインスタみたらセットがすごくおしゃれですよね!!
    いつもどのくらいのお値段になりますか??

• 7月4日
  • はる

はる

2〜4枚までにしてて1万ちょっとです(^^)

• 7月4日
てい

昨年1歳のバースデーフォトをAstudioで撮りました
セットも可愛らしくパキッとしすぎず自然な感じで、お店の方も同じくらいのお子さんがいるみたいで、子供のペースに合わせて撮影して頂きました🧡
すぐにLINEで写真を送って貰えてよかったです✨
家族のカットも撮ってくださいました!

• りんりんりん

りんりんりん

写真の雰囲気がいい感じですよね!
    スタッフさんも優しそうで!
    だいたいどのくらいのお値段になりましたか??

• 7月4日
  • てい

てい

とても可愛かったです!!
    私の場合アルバムなどはなくていいかなー?と思っていたのでデータを全て買って30000ちょいだったと思います!

• 7月4日
23

呉ポートピアのフォセットでお宮参り、2歳の誕生日の写真撮ってもらいました✨
店内もですがお外でも写真撮影してもらえるので気に入ってます😊
私はいつもデータプランを購入してます。全データとポイントが付いてくるのでそのポイントで商品買ってます✨2歳の誕生日はポイントでアルバムとマグネットを買いました!
写真はその日のうちにダウンロードできました!

• りんりんりん

りんりんりん

ポートピアだと屋外もできるのですね!!
    3万くらいのプランで1万円分くらいの商品買えるみたいでお得ですよね!

• 7月4日
  • 23

23

2歳の誕生日は3万円のプラン購入しました✨
    2万円分ポイントもついてきたのでお得でした!

• 7月4日
まんまみーあ

先月次男の初節句とバースデー兼ねてA.studioで撮ってきました^ ^
コマエも何度か撮ったことあります。

コマエのメリット
★買った写真分のデータはもらえる
★写真選びが自分達で出来る
★カチッとした写真感ぽい感じも撮れる

コマエのデメリット
★衣装は少し古風
★スタッフの方はどの方もいいのですが、写真の撮り方?が…

A.studioのメリット
★端午の節句のイベントで行き、兄弟撮影も含めてかなり安かったです
(通常10枚+兄弟4枚+SNS投稿3枚分=計17枚分のLINEデータとDVD込みで15000円くらい)
★スタッフのお2人がとても気さくで、すごく笑顔を引き出すのが上手でした
(シャボン玉やYouTube使用)
★とてもナチュラルな雰囲気で柔らかい写真
★要望はよく聞いてくださいました

A.studioのデメリット
★衣装はフォセット等よりは少なめ
★写真選びは不可(私の時はイベントだったからかも^ ^)
★マンションの一室なので狭め

どちらもほんと良かったので七五三の候補にもしてます^ ^

• りんりんりん

りんりんりん

細かく教えて下さってありがとうございます!!

Astudioのそのイベントすごい安いですね!!!!
    ピンと兄弟ショットと家族ショットを撮りたいのですが、Astudioはワンシーンだけ家族映り込みオッケーみたいで、と言うことは兄弟シーンは別料金になるのですかね??
    インスタでみた感じAstudioの写真の雰囲気素敵でした、コマエもセットが素敵と思ったのですが撮り方微妙でしたか!

• 7月4日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

多分今も写真のイメージを決めてないなら、A studioが16.17日にフラワーベースってイベントやるみたいなのでおすすめです^ ^
    本人意外の家族が映るなら+5500円でした^ ^
    兄弟撮影だけやなくて家族でも撮りたかったのですが、主人が嫌がった為撮れず…←
    きっとピン、兄弟、家族で撮りたいってあらかじめ言ってたら撮ってもらえると思いますよー^ ^
    こんな感じでアイテム持ち込み等も対応していただけました^ ^

• 7月4日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

いや…コマエもとても素敵な写真を撮ってくれるんですよ^ ^
    上の子の時に編んだ帽子を被せて同じようなシチュエーションで撮りたいと言ったら撮ってくださいました^ ^
    ただ上の子の時のスタッフさんは、どうせなら★のチャームが見えるように…と配慮してくださったので、下の子もそうしてもらえると思ったんです←
    そしたら正しい位置に被せてもらって、そのまま撮影だったのでチャームが見えず←
    すこーし残念だったなーとは思いますが、これも経験ですね^ ^

• 7月4日