※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

100均で購入したシャボン玉は液を入れて使うタイプでした。液を入れて使えるものはどこで売っていますか?自動でも手動でも良いです。ご存知の方、教えてください。

100均でシャボン玉(水鉄砲型)を買ってきましたが、一回ずつ液をつけるやつでした😭💦中に液を入れてできるものってどこかに売ってますか?自動でも手動でも、、💦ご存知の方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーコインズで500円商品の光って音もなる電動のシャボン玉買いました!

• ママリ

ママリ

スリーコインズですか!音もなるのいいですね♪行ってみようと思います🙇‍♂️✨✨

• 7月2日
ままり

スリーコインズで500円で自動で出るステッキのやつがありますよ!
私のオススメはディズニーの公式で売ってるアリエルの自動で出るやつです!!オンラインで今買えるかはわからないですが、音楽も出て壊れづらくて何回も液足して使ってます!

• ママリ

ママリ

やはりスリーコインズですね!ディズニーのも良さそうですね✨✨調べてみます!!🙇‍♂️

• 7月2日
  • ままり

ままり

ディズニーオンラインで見たら現在売り切れてました🥺

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭わざわざありがとうございます!✨

• 7月2日

スリコのステッキタイプの方オススメです!
恐竜もありますがそっちは息子が2回落としただけで割れました😭

• ママリ

ママリ

スリーコインズのステッキタイプが人気ありそうですね✨✨恐竜のはすぐ壊れたんですね😭ステッキタイプ探してみます!!

• 7月2日