※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、検査薬で陽性反応が出ました。悪阻がないことで流産の可能性が心配です。皆さんは悪阻はいつから始まりましたか?

生理予定日から5日です。4週5日ですかね?
生理予定日1日後には検査薬くっきり陽性反応出ました!
まだ悪阻がありません。1人目は生理予定日前からつわりあったので不安で…
悪阻がなかったらやっぱり流産の可能性高かったりしますか?
皆さんは悪阻いつから始まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人めも2人めも6週過ぎとかでしたよ!むしろ4週とかでつわりある人珍しいと思いますよ💦きっと大丈夫ですよー!!

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    珍しい方なんですね!
    前回心拍が見えなくて流産だったので今回もだったらどうしようと不安で😂

• 7月2日
りか

今5wなのでほぼ同じくらいで今日病院行って胎嚢だけ見えました☀️もうちょっとで病院でも見えるかもですね♡
私も今のところ悪阻ないですが、前回7wころからつわり始まってしんどかったので、今のうちに美味しいご飯食べておきます🍚

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    おめでとうございます!
    そうですよね!そのうち悪阻始まるとろくに食べれないと思うので今のうちにたくさん食べましょう😊

• 7月2日