※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

メルカリ始めたばかりです。昨日商品を購入していただけましたが、*お…

メルカリ始めたばかりです。

昨日商品を購入していただけましたが、

*お名前が中国名(偏見だと不快に感じられる方がいましたら申し訳ございません)
*プロフィール無し(本人確認前)
*取引き実績0
*コンビニ払い(昨日のお昼購入で入金はまだ)
*メッセージ何も無し

こちらから購入のお礼と、入金お待ちしておりますとメッセージを送ったものの連絡はありません😞

様子見て、入金が無いようなら取引きキャンセルした方が良いでしょうか??

まだ始めたばかりで、私自身取引き実績は数回ですが不安になってしまって..💦

※カテゴリーが違いましたらすみません

コメント

らんらん

少し入金待ってみて入金されないようだったらキャンセルしていいと思います。

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございました!☺️

• 7月2日
ままりん

メルカリよく利用してます!
メッセージ送って24時間待ってみてまだ返事が無ければ、
もう一度連絡いただけますか?って待ってみて、また24時間返事が無ければ取り引きキャンセルしますと
メッセージを送って、キャンセルですかね。
購入の意思があるなら、ある程度のスピード感がある対応は必要だと思うので😅

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございました!
    つい先程入金していただけました💦
    入金後の連絡も何もなかったですが、確認したいことがあった為こちらから再度メッセージを送ったところ返信いただけて安心しました💦
    次回同じような事がまたありましたら、らららさんのご意見また参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

• 7月2日