※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
お出かけ

赤ちゃん連れでも入れるカフェ教えてください🥰長男が幼稚園の間に週3く…

赤ちゃん連れでも入れるカフェ教えてください🥰
長男が幼稚園の間に週3くらいで次男とカフェに行ってます🥰
たまに赤ちゃん連れだと嫌な顔されたりもするのでおすすめ知りたいです👶🏻
基本的には寝てる時間にしか行かずです。
仙台市

コメント

‪みしゃ

4号線沿いのクラフトカフェおすすめです✨小上がり席は子連れ専用スペースで、11時オープンです
幸町のsweets park NICOとかも子連れに優しいカフェです❤
クラフトよりは狭いですし、小上がりはママ友の集まりみたいなので埋まりがちですがくつろげます。
10時オープンだったと思います😊

• えい

えい

ありがとうございます😊
    クラフトカフェ気になってました😳
    NIKOには行ったことありますが優しい雰囲気でいいですよね🥰

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

富沢にあるカフェくれよんオススメです😊 テーブル席と小上がり席あって、絵本がたくさんあります✨
何より店員さんがとても優しいです🥺 お手洗いにオムツ交換台がなくて、車で替えようとしたら、店員さんに「隣で替えてきてもいいですよ〜」って、お店のお隣にあるご自宅を案内して頂きました🥺 (さすがに断りましたが😂)

• えい

えい

ありがとうございます😊
    お子さんギリギリ同い年ですかね😳
    カフェくれよん、初めて聞きました☕️
    割と近いので今度行ってみようと思います☺️

• 7月2日