※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産予定日と入学式の日にちが被りそうです…どうしたらいいんだろう。我…

出産予定日と入学式の日にちが被りそうです…

どうしたらいいんだろう。。
我が子の初めての小学校の入学式…。行きたいですが…

コメント

みん

予定日超過することを願うしかないですね。。

計画分娩で早めに出産して、キツイけど退院してすぐ行くとかしかないと思います💦
赤ちゃんは誰かに預けられる前提ですが🥺💭

サマー

入学式は、パパにお願いして、諦めます💦
本当なら自分が行きたいですが、パパにとっても貴重な経験だと思うので…

私なら計画分娩して、赤ちゃんは自宅で実両親に見てもらって行きます!

はじめてのママリ🔰

早めに計画分娩にするか
超過を願って行くか
ですかね😭😭

Mio

出産予定日で絶対産まれるわけじゃないので出産予定日に被らないように願うしかないですよね💦

はじめてのママリ🔰

入学式で破水とか嫌なので私なら旦那さんに行ってもらいます!
当日になって産まれそうにもなければ校門前まで送って写真だけ撮ってあとは任せて帰ります!

✩sea✩

私も3人目予定日が4/10でしたが、計画出産にして、3月末に生みました!
入学式は実妹に来てもらって、3人目を自宅で見てもらって、私と旦那で入学式に参加しました^^*

ジャンジャン🐻

予定日超過を願うか、計画分娩して行きます!
もし超過なら学校も近くだろうし巨大ナプキンして破水に備えちゃいます😂

ママリ

二人目は一週間早く産まれました!
そして上の子が心配だったので、早く退院したい事を伝え二日で退院しました(笑)

誰かに預けられるなら早く産まれてー!って思いますが、難しいようなら予定日より遅れることを願いましょー!!
のんびり出てきていいからね〜って話しかけたり👶