※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

生理終わりかけの頃から性欲が高まり、愛情も溢れることがあります。排卵後は仲良しに疲れるけど、生理前に性欲が戻るのはホルモンの影響かもしれません。

いつも生理終わりかけの頃から旦那への愛が溢れてきます😂
それと同時に性欲もでてくるんですけど、同じような方いますか?
好き!かまって!もっと愛して!って寝起きからずーっと感じます。生理前関係なくずっとこの気持ちが続いて欲しいくらいです😂
妊活中ですが、排卵日までは仲良し頑張れるのですが、排卵過ぎた頃くらいは仲良ししんどくなってきます笑
なのに生理終わりかけの頃に性欲復活するので(夢にまで出てきますw)謎です。

ホルモンとかが関係してるんですかね?

コメント

deleted user

その通り見たいです👀
人間てホルモンに生かされているような生き物なので(言い過ぎ)かなり関係してきます

ちなみに私も排卵後はちょっとしんどくなっちゃってました😭笑

はじめてのママリ🔰

私も生理後から性欲発生するタイプです!
せっかく妊活するなら愛が溢れてるときがいいですよね!