※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

娘の入院中、車のライト消し忘れているか不安。確認できず数日放置しても大丈夫か心配。

6/30に住んでる町から1時間半かけて
娘の病院に来ました、、
色々あり入院になったんですが
今ふとなんとなく車のことを考えてたら
くる途中に通ったトンネルでライトつけて
私消したっけ、、、????って不安になってます😭😭
消した記憶もなく、運転席開けた時に音が鳴ってた
記憶もなくどうしよう状態です😢

確認しに行こうと思い看護師さんに車に行ってきても
いいか聞いたら警備員さんに止められると思うので
やめた方がいいですと言われ確認に行けず、、

不安で眠れません、、
もし消し忘れてたら確実にバッテリー上がってますよね、、
退院するまでどうにも出来ないんですが
数日放置しても大丈夫なんでしょうか😭😭😭!?!?
どうしましょう😭😭😭😭

コメント

けー

どうにもならないなら無意識に消したと思うしかないですね!

  • ゆん

    ゆん

    ですよね、、消した消した大丈夫!って思いながら寝ようと何度も試みたんですが眠れません、、、😰😰どうにもならないから諦めるしかないですよね、、

    • 7月2日
🐰

警備員がいる大きな病院なら、付けっ放しを教えてくれる気もしますが…😟

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですかね!?😭
    でも朝に病院着いて暗くなるまでライト付きっぱなしってありえるんでしょうか、、、暗くなる頃にはバッテリーも上がってライトも消えてるんじゃないか、、と負の連鎖です、、😭

    • 7月2日
  • 🐰

    🐰

    それは車によって全然違うのでなんとも言えないですね😅

    • 7月2日
  • ゆん

    ゆん

    ですよねー(´-ι_-`)

    • 7月2日
ぬっこ

警備員さんに確認をお願いすることは出来ないのでしょうか🙄🙄やめたほうがいいって言われるだけで、何も対処してくれないのはどうかなと💦💦🥺🥺

  • ゆん

    ゆん

    不安で仕方なくて再度看護師さんに交渉してみたらOK出たので確認しに行きました!!!ライト消えてました!エンジンもかかったのでよかったです😭!

    • 7月2日
  • ぬっこ

    ぬっこ

    良かったですね!!お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。娘さんも、どうぞお大事にしてあげてください。

    • 7月2日
  • ゆん

    ゆん

    よかったです!!ありがとうございます!!😭😭

    • 7月2日