※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
住まい

関西に住んでいて、戸建ての和室で3人で寝ています!娘は、タンクトップ…

関西に住んでいて、戸建ての和室で3人で寝ています!娘は、タンクトップ肌着に半袖半パンのパジャマです💦
エアコンはタイマーつけながら、様子見てますが今日は涼しいからつけてなくて窓あけてますが娘ちゃん頭の汗がすごいです😂身体はあせかいてなさそう。日中エアコンつけますが、走り回るとすぐにあせで頭がすごいビショビショに😰💦
そろそろ肌着なしで寝かせるべきか悩みます。。あまり室温もはからないんで。

コメント

娘のママ

肌着脱ぐと汗すわないんじゃないですかね?
大人は涼しくても子供はあついんだとおもいます!

大阪ですがもう朝までエアコンつけっぱにしてますよ😱!私だけ掛け布団かぶってます😂

  • さやか

    さやか

    肌着だけで、寝かせてますか?
    寝室が結構狭くて、冷凍つけるとかなりサムくて😣💦

    • 7月2日
  • 娘のママ

    娘のママ

    長袖の肌着のみです!
    温度は27度にしてます!
    室温どのくらいですか?

    • 7月2日
  • さやか

    さやか

    長袖なんですね!なるほど。室温はかったことなくて、ただ冷房の設定は27.5ぐらいにしています

    • 7月2日