※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
産婦人科・小児科

一昨日くらいから膣口付近に出来物ができてトイレに行って拭いたり座っ…

一昨日くらいから膣口付近に出来物ができてトイレに行って拭いたり座ったりすると痛みがあったので病院に行きました🥺
毛嚢炎だと診断されました。
VIOの処理はVのみしかしておらずなんでだろう…と疑問に思いました。

2ヶ月前にも同じところにできましたが痛みはほとんどありませんでした。

今回、処置として膿を抜いてもらいましたがかなりの激痛でした😭
麻酔プラス太い注射での吸引だったので悶えました😂

そしておりものが多めだと診断されました。
カンジタの症状もなく少し多いかな?としか自分でも感じました。
次回の検診で検査があるのでそれまでおりものシートで対応しようかなと思ってます😊

毛嚢炎になった方、繰り返し同じ場所に出来たりしましたか??

コメント