※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
雑談・つぶやき

もやもやしてる話です。長くなります。旦那(33)の弟(30)の彼女さん…

もやもやしてる話です。長くなります。

旦那(33)の弟(30)の彼女さん(40くらい?)から
定期的に息子の服がたくさん送られてきます。
私(24)は彼女さんとは面識はありません!
旦那と付き合ってるときに何度か4人でご飯に誘われたことはありますが、その時は歳上ということもあってなんとなく行きづらかったので行ってません。

旦那にたまにLINEが来るそうなのですが、何かにつけて旦那の好きなブランドのベビー服を送ってきます。自分では手が出せないような、一着10,000前後するような服を頂くのですが、それが私の好みの真逆なんです!!😂
でも旦那はその派手なブランドが好きなので着せたがる、、なので、たまーに着せたりはするのですが、、
もう要らないし、私が勝手に敵対意識を持ってるだけなんでしょうけど、私は自分の好みの服しか着せたくない❗️
着せなければいいだけの話なんですけど、なんというか、知らない人に息子をコーディネートされてる気がして嫌なんです😭この気持ちわかる方いらっしゃいますか?😭

旦那にはやんわり伝えてるんですけど
これ以上言うと、自分が性格悪いだけに思われそうで言えません😂
もうすぐ一歳の誕生日なので、またプレゼント攻撃がやって来ると思ったら、、😓

コメント

はじめてのママリ

勝手にコーディネートは考えすぎかなと思いますが、そんなにいいものなら売りましょう❤️

• ぷち大福

ぷち大福

考え過ぎですよね笑
    小物から何から溜まっていく服を見て、つい思ってしまいました💦
    かと言って、売るのは今までなかなか勇気が出なかったです🤣

• 7月1日
하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

売ってお金にしちゃうと思います。
でも結婚してる訳でもないし会ったことないのに送られて来ても困りますね。

• ぷち大福

ぷち大福

売っちゃってもいいんですかね、、?
    出来れば開封もしたくないんですけど、届いたら旦那が息子に着させてお礼写メを送るとこまでセットなんです😭

• 7月1日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

嫌ですね💦彼女は何がしたいんだか会ったことないのに。
    弟さんが写真を要求してくるんですか?

• 7月1日
  • ぷち大福

ぷち大福

いえ、彼女だと思います。
    なんだか気持ち悪い😂

• 7月1日
  • 하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

変わったひとだと思います💦
    仲良かったらいいけど弟も弟です😅
    自分達が子供出来たら同じ事してよって要求されそうです。

• 7月1日
  • ぷち大福

ぷち大福

そこまで踏み入る程の仲じゃないと思うんですけどね、、
    だいたい連絡先交換する必要性も感じないのに
    服もそうですが、スパウトセットとかスリーパーとか使わないものがありがた迷惑です😅

• 7月1日
かつらぎ

何だろう…遠回しに、弟さんに結婚を迫っているように私は感じてしまいました😨

酷い例えになってしまって申し訳ないのですが、ぷち大福さんのお子さんを利用して、弟さんに『子供大好き!早く結婚したい!』ってアピールしていると言いますか…💦

ご主人の好きなブランドを敢えて選んで、ご主人からお子さんの写メを送らせるっていうのも、ご主人から好印象を持たせて弟さんに結婚しろと押してもらおうって考えてるのかなぁなんて…私の屁理屈な妄想なだけだったらごめんなさい💦

• ぷち大福

ぷち大福

いや、そうですよね、あるかもです
    私も元々の性格上いろいろ考えちゃって笑
    年数で言うと付き合いは長いのですが、遠方ということもあり、旦那と彼女さんが、会ったことは数回で、だけど、もうすでに親戚〜くらいな感じに思ってるのかな?とか💦

前にも旦那が一人暮らししているときに、弟と彼女が家に来ていたらしいんですが、シャワーを貸したらしく、綺麗に掃除がされてました。
    まあ、見るに耐えないくらい汚かったのかもしれませんが、普通彼女がいる男の人の家を掃除はしませんよね?💦

• 7月1日
  • かつらぎ

かつらぎ

彼女さんの年齢が年齢ですから、きっとそうなのかなぁなんて思ってしまいました😅
    恩着せがましい所もありつつも、男を巧みに操っている感じもまた、嫌らしいというか…💦

いやぁ、さすがに彼氏じゃない男の人の家を掃除しちゃうのは、やり方がエグイですね😨

いつか、弟さんカップルと何かしらのイベントで会ったとして、さらに彼女さんの母性が暴徒化しますよ😱

まだ会っていない今のうちに止めてもらいたい所ですけど…ハッキリと断るとして、ご主人は理解してもらえそうでしょうか😵

• 7月2日
  • ぷち大福

ぷち大福

なんか、旦那の喜ばせる為の贈り物にしか感じないんですよね笑

コロナ終わっても会わせたくないですね〜💦

先日もうそろそろ一歳かな?というLINEが来たと言っていて、その後のやり取りは知りませんが、次もし来たらお礼と一緒に断りも入れてもらいます😤

• 7月2日
KT

自分の好みじゃない服もらっても嬉しくないの分かります😅ありがた迷惑ですよね、、

というか旦那のLINEに連絡してくるのかなり嫌ですね💦

私なら義理の弟さんに会ったら、高い服だし頻繁にもらって申し訳ないからもう要らないって彼女さんに伝えてもらいますかね🤔

• ぷち大福

ぷち大福

まず連絡直接取る必要ないですよね!そこに怒ると、私がどこに嫉妬してんの?って思われそうで何も言えてないんですけど😂

要らないってはっきり言いたいです😭
    私も弟の方には早く会いたいんですけど、
    コロナ終わっても彼女は息子には会わせたくない💦

• 7月1日