※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

食費月3万円で、旦那が週に1度の食材でやりくり。今週は鮭4匹とハムだけで、お金を渡してもらえず、日用品も自分で買っている。主人の収入が不透明で、20から26万円の給料を予想。状況に不満を感じています。

食費月三万で
しかも、旦那が週に一度買ってきた食材の中でやりくり
しないといけないです。


今週は、お肉類は
鮭4匹とハムだけでした。
これで一週間キツいです

私にお金渡してくれた方が
まだいいと思うのですが
渡してくれません。


私が使う日用品は買ってくれないので
自分で出してます。



主人の給料やボーナスも
いついくら持ってるかもわかりません。

給料は20から26くらいの
間かなとは予想してます。


これっておかしいですよね?

しんどいです。


コメント

deleted user

おかしいです。
明らかに普通ではありません。

Min.再登録

経済DVですね...
結婚している意味がないと感じます。

久々に3等当たりました

酷すぎる😭😭
日用品も買ってくれないって、、、
旦那さんだけ食事もう白ごはんだけでいいですよ💦
いっそのこと離婚して手当もらったほうが楽な気がします^^;

🦢

経済DVの域です😵
鮭4匹とハムって、、ハムなんてメインにもならないし1日で消えますよ😨
逃げた方がよくないですか?😨

ママり

おかしいです、、
普通にお金渡してくれた方が3万ならなんとかうまくやりくり出来ます。

ばいきんまん

逃げてください、経済的DVです😢
まずは旦那さんに内緒で役所に行って、専門窓口がありますのでそこで相談されてください。
即離婚、まで考えなくていいですから一度旦那さんから物理的に離れてみてください。

a

それは経済的DVになるので、旦那様が感情的にならなければ経済的DVだということを伝え、もし生活費など渡してくれなければ役所に行って相談したほうがイイですよ。てかしてください💦💦

ママリ

え?大丈夫ですか?市民課とかほんと相談できるところに早く相談してください。心配です

ちょここ

それはキツイです。
私が買いに行くと言ったらダメと言われるのですか?

虹色ママ

それで1週間…
何を食べろと。。
普通じゃないです。
身体も心も壊れてしまいますよ。心配です。

ダッフィー

せめて月3マンと決まってるなら、自分で買い物行って3マンでやりくりしたいですよね…
その提案するのはダメですか?

おちび

わたしならまず旦那と話し合って
家族に相談してみて
それでもダメなら役所の窓口に行きます、、

旦那さんはそのおかずで文句は言わないのですか?

スポンジ

そんなやり方するならもっと考えて買ってこいよって感じですね。
一案も渡してくれないんですか?

経済DVて離婚案件だと思います😓

ママリ

逃げてください!
もし子どもができたらどうするんですか?!
栄養不足で不幸まっしぐらです!!!
世の中腐るほどおとこいます!!!