※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
家事・料理

明日の朝ごはんは何にしますか?☺️娘の夜の授乳で寝不足のため、産前のよ…

明日の朝ごはんは何にしますか?☺️

娘の夜の授乳で寝不足のため、産前のように手の込んだ朝食を作れないことが多い上に、
なかなか朝食の献立が思い浮かばないので皆さんの献立を参考にさせてください❤️

大人の献立だけでオッケーです✨

コメント

ねねこ

まず、作ろうとする時点で偉過ぎます👏✨
大人なんか、パンとスープで十分です笑 シリアルも栄養あるし😌それか夜のあまりご飯でお握りにしとくとか😌

赤ちゃんが小さいうちは、本当手抜きしてください😌✨ママが空き時間にだらだら休める方がよっぽど大事です❤️
頑張り過ぎないでくださいね🍵
全然参考にならずにごめんなさい🙏

• けろ

けろ

ありがとうございます😊!!💕
    授乳中なので、自分も多少は栄養あるものをちゃんと食べた方がいいのかなーと思い、面倒だけど作ってます😭💦

でも、休むことも大事ですよね🤔
    手を抜くところは抜きながら適度にやっていきます☺️
    心優しいお言葉に励まされました💗
    ありがとうございました!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

いつも食パン焼いてバターかジャム塗って野菜ジュースや牛乳、コーンスープ添えて終わりです😅
夜に余裕があればおにぎり作って置くこともありますが笑(チンして朝に海苔巻いて出します)
頑張ってもロールパンにスクランブルエッグ挟んだりキャベツとウィンナー焼いて挟んだりですかね🥲
旦那さんに、あまり豪華にしても朝時間なくて食べれないと言われますし
なんなら無くても良いタイプ(その分寝たい)らしいので
もう何年もそんな感じです!
子供が産まれたら自分でやって欲しい(私の分も用意して欲しい)と思っていますが多分無しになるか今のままかですね🥲
ズボラです

ゆうママ

私は毎朝グラノーラと小さいパン2個ほどです。息子も同じく。
毎日手の込んだものなんて作れないので、平日はいつも同じです!
パンは手作りで、週末にたくさん焼いてそれを1週間ほどかけて食べてます!
今週はロールパンとアンパンとチョコぱんです。
ちなみに旦那は朝食べずにさっさと出かけます。(見送りもしてません。朝早くで…)

はじめてのママリ🔰

朝ごはんちゃんと作られるの偉すぎます😂

私も授乳中ですが、朝はパンで済ませちゃってます💦
気持ちヨーグルトやキウイ等添えてます(笑)

参考にならないですが、旦那も食べる時はご飯(またはおにぎり)に目玉焼きとベーコンやウィンナー焼く事もありましたが、もともと朝ごはんあまり食べない人なので滅多にやりません🤣

はじめてのママリ🔰

授乳中はしらすとか鮭フレーク乗せたり、混ぜご飯系でした。

あとは残ってる野菜を適当に入れた味噌汁。

タンパク質と野菜がとれたらいいやーって感じでした😊