※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
サプリ・健康

子供のRSがうつってしまった...大人は風邪症状、鼻風邪あたりとネット情…

子供のRSがうつってしまった...
大人は風邪症状、鼻風邪あたりとネット情報でみましたが、普段の風邪は咳か喉の痛まから始まるので鼻づまりから始まりここまでひどくなるのは久しぶりすぎて熱もないのに鼻づまり症状だけでこんなに辛かったっけ??と1人どんより過しています...
つまりがピークで口で息しなきゃだし、つまったらごはんのにおいしないから何食べてもおいしくない💧
反比例するように子供は元気になってきているからいつものノリでのしかかってこないでくれ〜やめて〜のやりとりが続きます😷
熱ないので鼻づまり鼻声半端ないけど出勤しないとこれくらいで休めないし...
鼻かみすぎないように(鼓膜がツーンとならないくらい)気をつけてるけど数日続いてるからそろそろ顎まわり?とかが痛み出してきて...
鼻かみすぎて顎まわり痛くなることあるのか変な病気じゃなあか心配なってきてます...

同じくお子さんのうつって辛いかた、私だけじゃないんだと慰め合いたいです〜😭笑

コメント

ぎっちゃん

もう五年前ですががっつり移されて、熱もでて仕事休みました😂1ヶ月くらい鼻水がなおらなくて、中耳炎にもなりました😱大人は軽症だなんてうそやん!と思いました😅RS甘くみないほうがいいですね😢無理なさらないでくださいね💦

• よー

よー

共感ありがとうございます😭✨
    1ヶ月も続いたんですね😱
    ほんと、軽症の基準がわからないですよね😂

• 7月4日