※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんN
妊娠・出産

夜間でも産婦人科に電話できますか?23週の後半でお腹が1時間ほど痛いです。痛みが和らいだので迷っています。胎動は感じます。初めての電話で不安です。

妊娠中の産婦人科への電話って夜間でもしてましたか?
23週の後半妊婦です。

1時間くらいお臍の上が痛くて…気になります。
時間外なので電話しようか迷っているのですが。

少し前までベッドで横になってたのですが、少し良くはなってきた気がします。
胎動は感じます。

病院への電話をしたことがないので、教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめて🔰

胎動が感じられなくなって電話したことがあります!夜間でも診察してもらえたので、連絡していいと思います!
何事もなければいいですね😖

こんばんは。全然遠慮なく電話した方がいいかなと思います。
すぐに痛みが治まったら大丈夫だと思いますが、何かあってからでは遅いです。
電話して安心する事もありますので、そこは遠慮する所ではないかなと。
夜間に病院が開いているのも緊急の患者さんのためですし...
お大事になさって下さい^_^

ちーちゃん

電話して大丈夫です。 すぐ来て下さいって言われる時もあれば、明日まで様子見って言われる時もあると思いますが、不安であれば確認するのに電話した方がいいです。

ちゃんN

皆さんありがとうございました。電話しました。
少し落ち着いてきて、胎動もあるので様子を見で大丈夫そうです😭

遠慮なく電話していいと思います!
1人目は夜中でしたが、陣痛の痛みが我慢できなくて電話しました(◞‸◟ㆀ)