※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

広島の方、教えてください!広島に帰った時に行きたいお好み焼き店がある…

広島の方、教えてください!
広島に帰った時に行きたいお好み焼き店があるのですが、店の名前をド忘れしました😭

豚バラとかじゃなく、挽肉を使っていて、炙りネギマヨというメニューがあったと思います!豚バラを使ったメニューもあるのかもしれませんが覚えてません💦でも1番人気は炙りネギマヨだったと記憶してます!

ネギが沢山乗せてあって、その上にマヨネーズがかかっていて、それをバーナーで炙ってるやつです。
出前も店内飲食もできて、10年くらい前に広島に住んでた時に行った時はまだオープンして間もないような感じだったと思います…

店名分かるかた居たら教えてください🥺聞いたら思い出せそうな気がします!
海田とか府中とかにあったような気がします💦曖昧ですが😣おそらくチェーン店だと思います!

コメント

mihana

としのやとかですか?🙄

• ママリン

ママリン

あ、そうかもしれません!聞き覚えがある感じがします!
    もう10年くらい広島帰ってないのですが、久しぶりに食べたくなっちゃいました😂
    ありがとうございます🥰

• 7月1日