※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめさん
雑談・つぶやき

よければ、皆さんのアイディアをお借りしたいですーっ。9月17日(今週の…

いつもお世話になってますー☺︎
カテゴリ合ってないかもですが😭
よければ、皆さんのアイディアをお借りしたいですーっ♡

9月17日(今週の土曜日)に友達の23歳の誕生日があります!
小.中と同じ学校で今もずーと仲良しの友達で
いつも私含め、女4人で仲良くしてます💓
毎年なんだかんだお祝いしたりしてましたが
先週彼氏と別れてしまい
お互い話し合って納得した別れだったのであまり落ち込んだりはしてませんが
今年、7年ぶりにフリーでの誕生日を迎えます☜
なので盛大にお祝いしたくて(笑)


子どももいるので夕方、家でサプライズバースデーをしようと計画してますが
いいアイディアが思いつきません☜

なので、皆さんがしてもらって嬉しかったサプライズバースデーなど教えていただけませんか?♡
出来ればお家で出来るような事がいいです🙆💓

コメント