※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

幼稚園の個人懇談が希望者のみで、後悔しています。園の様子や子供の様子を知りたいと思っています。

幼稚園の個人懇談、希望者のみでした。
前の幼稚園はバスで園の様子なんて全くわからずでしたが
今の幼稚園はバスはなく毎日送迎なのでお友達と手繋いで走り回る姿みてるし、先生とも話せるのでまぁいいかーと考えていたんですが、やっぱりもっと園の様子とか聞きたくて、
希望しなかった事今更後悔しました😭
みなさん希望者のみの個人懇談いきますよね?💦
なんか私だめな母親で子供に申し訳なくなりました( ; ; )

コメント

ママリ

希望者のみの個人懇談はその時気になる事がなければ希望してなかったです🤣

  • ゆずママ

    ゆずママ

    ほんとですか!!
    なんか他のママ友はみんな希望してるらしく、子供の様子気にならないのー?!ってびっくりされて、クラスでウチだけなのかなと思いました😔

    • 7月1日
ゆんゆん

希望者のみの個人懇談、行った事ないです😅

  • ゆずママ

    ゆずママ

    楽しそうにしてるし、問題なさそうなら行かないですよね?💦
    みんな行くみたいなんです😭
    ウチだけ子供に興味なしみたいに思われました😩

    • 7月1日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    特に気になる事もないし行かないですよ😌
    子供に興味なしとか言われたんですかー??😭酷い(´;ω;`)

    • 7月1日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    ありえなーい!みたいに言われました😅

    • 7月1日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    子供に興味ないからとかじゃないですよね💦

    • 7月1日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    そうなんです😩
    なんか私はダメなんだなぁとヘコみました😂
    でもわかってくれる方がいてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 7月1日
マッシュ

うちも希望者のみですが、毎回行ってます!
が、予定表見ると希望してない方もいるので気になる事がなければいいと思います🤔

  • ゆずママ

    ゆずママ

    行く人のほうが多そうです😭
    やっぱ行けばよかったかなぁ😭

    • 7月1日