※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹子
子育て・グッズ

最近朝は涼しくなってきましたが、子供のパジャマは半袖半ズボンです。子供は動くとすぐ汗をかくので調節していますが、起きると腕が冷たくて心配です。皆さんはどうしていますか?

こんにちは✨😃❗
もぅ少しで4ヶ月になる女の子がいます☺
最近、明け方は大分涼しくなってきましたが、パジャマ半袖皆さんまだ半袖*半ズボンを着させていますか?

自分も朝は寒いと感じるのでズボンは長ズボンを履いているのですが、子供は少し動くとすぐ汗をかいているので、掛ける物で調節しています。
でも朝起きるようにと、腕とか冷たくてかわいそうに感じる時があります😣
皆さんはどうしてますか?

コメント

10ヶ月の娘です。朝起きると汗をかいてるのでまだまだ半袖半ズボンの夏用パジャマです。私は年中ショートパンツに半そでTシャツで、冬場はレッグウォーマーとカーディガンやフリース着用、って感じなのでうちも寒かったらかけ布団で調節してます!

• 虹子

虹子

回答、ありがとぅございます☺
    汗をかいている限り、やっぱりまだ半袖で様子見てよさそうですね(*´-`)
    ありがとうございます✨

年中ショートパンツのメイさん(*゜Q゜*)スゴいですね〜❗

• 9月15日
アルパカ子🦙

うちの子は今日半袖ロンパースにズボンを履かせました!
タオルかけてても寝返りで夜中タオルどっかいってるので(笑)
涼しくなってくると、服装、パジャマ悩みますよねー、肌着も悩みます( ; ; )

• 虹子

虹子

半袖ロンパースにズボン✨いいですね❗ずっと上下つながっているロンパースを着せていたので、下着ロンパースにズボンを履かせる事を思い付きませんでしたー😣

カワイイ画像❤ありがとうげざいます(*´-`)
    早速明日、ズボン見に行ってきます🎵

• 9月15日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

もう少し寒くなってきたら長袖ロンパースにズボンかなと!

これも繋がってるロンパースの上からズボンかぶせて履かせただけです!買ってたのに使ってなくて、今日履かせてみたら、意外といいなと思ったので♪♪

うちもまだ2枚しかないので、買い足すのにお店いってみます(*^^*)

• 9月15日
  • 虹子

虹子

そぅなんですね(*^^*)
    長袖ロンパースもいぃですね✨
    私もこの間買って来たので、あとはズボンを
    探しに行って来ます😆

意外どころか、スゴくいぃです(^^)ありがとぅございます‼

• 9月15日
みゆマミーず

腹巻きをしたり、腹巻きつきパンツはかせたり❗です。

• 虹子

虹子

腹巻き付きのズボン👖よさそうですね✨今までずっと、ワンピースねロンパースだったのでズボンを履かせると言う事を考えた事がありませんでした(笑)

明日、腹巻き付きパンツも見に行ってみます🎵
    ありがとぅございます(о´∀`о)

• 9月15日
  • みゆマミーず

みゆマミーず

バースデーで夏物が180円でかえました。

• 9月15日
  • 虹子

虹子

そぅなんですか(^○^)
    バースデーに行こうと思っていたから、探してみます\(^o^)/
    まだあるかなぁ〜(^^)

• 9月15日
ハナまい

うちの3ヶ月半の子は長袖ロンパースにレッグウォーマーを履かせてタオルケットを半分に折りたたんで掛けてます(^_^)
上の1歳3ヶ月の子は薄めの長袖長ズボンのパジャマです!
寝相が悪くタオルケットなんて意味無いのでσ^_^;

• 虹子

虹子

今日たまたま通販のカタログを見ていて、赤ちゃん用のレッグウォーマーを知りました(^ー^)
    昼間とかも履けるから、いぃですね✨
    通販だと届くのが先になるから明日見に行ってみます❗

ありがとぅございます(^○^)

• 9月15日