※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

息子の風邪が悪化し、鼻詰まりで苦しくて寝れない。寝かしつけに時間がかかり、イライラ。旦那に対する不満も。睡眠不足でイライラが続き、朝まで起きないで欲しい。

風邪が悪化する一方の息子。
薬飲んでも、全く良くならない。
鼻詰まりしてるから、苦しくて寝付けなくなったみたい。
寝ぐずりヒドすぎて、寝かしつけに3時間かかった。
久々に、すげーイライラ。
やっと、洗濯機が回せた。
あんなに煩かったのに、旦那は呑気にテレビ見てた。
お前の冷房の強さが一因じゃないのか⁉️
”昼間寝すぎじゃないの?”
は?風邪引いてんの分かってるよな?
鼻詰まりが原因だよ💢
イライライライライライラ
あー、久々にヤバい。
仕事で毎日早起きだから、4時間しか寝れなくなった。
てか、イライラし過ぎて寝れる気がししない。
お願いだから、朝まで起きないでくれ…

コメント

りょーたんママ

家の子も風邪ひいて、同じく鼻詰まりでずーとグズグズしてます❕
やっと寝たと思っても息苦しいのか、すぐ起きます😭
旦那さんの行動&言葉酷いですね💢😠
💢さこちさんも頑張って育児してるのに、もう少し配慮がほしいですね❕
無理しないように、お互い頑張りましょー🎵

  • さこち

    さこち

    結局起きてしまい、ほぼ寝ないで終わりましたT^T
    そして、熱を出すという💦
    配慮…ないんですよねぇ(ーー;)

    • 9月15日
みき(*´-`)

うちも鼻づまりひどすぎてよく起きてますー(;_;)!

咳もひどくてヘルパンギーナでした(^^;
可哀想だし早く良くなってほしいですよねー!

  • さこち

    さこち

    ヘルパンギーナと風邪と、違いがいまいち分からないですσ(^_^;)

    • 9月15日