※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

27歳ですLeeのトートバックとしても使えて紐も付いているので肩掛けにも…

27歳です
Leeのトートバックとしても使えて紐も付いているので
肩掛けにもできます

ラルフローレンのトートバックに
財布、鍵、携帯、小さめポーチ、娘のお茶を
いれると結構パツパツでLeeのトートバックを
雑貨屋で見つけたのですが一回りくらい
大きめでプラスおむつなども入るくらいです

私的にいいなーと思ったのですが
27歳でLeeのトートバックはなしですか?
色はベージュで紐と持つ部分はグレーっぽい色です
(お写真右です)

パーカーはさすがに幼いから外で
着るのはなしかと思うのですが
トートバックはどう思いますか?

コメント

はじめてのままり

全然ありだと思います😊

はじめてのママリ

全然ありだと思います!
個人的にパーカーも全然外で着ていいと思います!

はじめてのママリ🔰

色合いがかわいいですね😊
今32ですけどLee
のショルダー使ってます!

deleted user

20代だと珍しいなと思いますが、30代以降ならLee持ってる方、着てる方見かけますよ😊

みー

同い年です♡
カジュアルな服装には
Lee結構使ってます☺︎
個人的にベージュが
好みです☺️