※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡r.k.r♡
子育て・グッズ

ベビードールさんのウルトラストレッチパンツ、子供に履かせるのはどうでしょうか?サイズは80か90か迷っています。どちらが良いでしょうか?

ベビードールさんのウルトラストレッチパンツって、お子さん履いてる方いかがですか?😚❤履きやすいんですかね?😊💞ちなみに今5ヶ月ちょっとで、ユニクロのハーフパンツ80を履いてるんですけど、ウルトラストレッチパンツを買うなら、80と90どちらの方がいいんでしょう?(;_;)❤決めれなくて...🙇笑

コメント

こあら

ディズニー柄のストレッチパンツなら去年買いました。

ベビードールはピッタリめなので長く履きたい場合はワンサイズ大きいのがいいですよ!
すぐ着れなくなります(><)

余談ですが息子は去年80サイズがピッタリでしたが、ダウンジャケット100買いました。少し大きいぐらいでしたが
今90がちょうどよくなってきたので今年も余裕で着れます(^^)

• ♡r.k.r♡

♡r.k.r♡

ディズニー柄もありました!😍💓
    可愛いですよね😁💕💕

なるほど(゜_゜)💞
    そうなんですね🙇💓
    教えてもらってよかったです🙏💗

やっぱり今ちょうどより、少しでも長く着れるようにしたいですよね😳✨
    ありがとうございました💕

• 9月17日