※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹触るとプニプニですが、下した感じの痛みがあります。これ前駆陣痛ですか?陣痛はどこが痛くなるでしょうか。

お腹触るとプニプニですがお腹を下した感じの痛みがあります。これ前駆陣痛ですか?

陣痛ってどの辺が痛くなるんでしょうか。
お腹全体?下腹部だけ?腰?

コメント

ミク

私は腰痛からでした!

空

本陣痛の始まりの時は、お腹を下したような痛みで何回かトイレに行っても出ず、でも痛みは収まらず…で痛み始めてから1時間ぐらいで「これ、陣痛じゃん!」って気づきました🤣

私の場合はひたすら下腹部と腰が痛かったです。

まめのん

2人目の時の陣痛の始まりがお腹下したかな?みたいな痛みがたまーに来ては消えてな感じでした。前駆陣痛はほぼ経験ないのでわかりません😂

陣痛は最初は下腹部で最後の方は腰とお尻も痛くなりました🙏でも人によると思います!

ママリ

なんかはじめは生理痛な感じでなんか痛いなーって感じでした😭!あとのほとんどはあたしは腰痛がキツかったです😂

ママリ

ぷにぷにってことは張ってないので前駆ではないとおもいます!
陣痛は人によりますがお腹が痛かったです!