※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこもち
妊娠・出産

安定期に入るはずなのに続くつわりに悩んでいます。YouTubeに頼り続け、母親として情けなく感じています。

もうすぐ安定期だというのに終わらないつわり…
娘の相手もろくにできず、YouTubeに頼り続けた2ヶ月間😢
ほんとに母親として情けなく、
つわりはきついし、消えたくなります…

コメント

私ならと同じです。私はまだ始まったばっかりですが申し訳なさ過ぎて、、

しぃ

わかります、、😣😣
毎日ダラダラしちゃってます、、子ども達に本当に申し訳ないです🥲
早くつわり終わって欲しいですよね💦

ひーな

週数同じですね😊
私もずーっとEテレ頼りです😭💦
支援センターも連れて行けず、横になってばかりで申し訳なくて😭💦

小さいながらに我慢してるよね?と思うと、ほんと辛いんですけど、私の体が思うように動かなくて😱

早くつわりが終わりますように!!!

きなこ

私もピークは過ぎましたが来週安定期に入るけどつわり続いてます…😔
うちの子もYouTubeに頼り過ぎて勝手にテレビつけて観るようになっちゃいました😭
つわり終わったらいっぱい遊びましょう✨
お互い早く終わりますように‼︎🙏

あんこもち

みなさんありがとうございます😭🙏🏻💓💓
早くつわり終わって、上の子と楽しく遊べる日が来ますようにーーー😭🙏🏻