※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪市鶴見区の鶴見幼稚園について情報を求めています。入園時の並びや情報収集に困っています。

大阪市鶴見区の鶴見幼稚園について

来年4月から大阪市鶴見区の鶴見幼稚園への入園を検討しています。
願書の配布や提出時はどの位並びましたか。
卒園された方、現在通園されていらっしゃる方、教えて頂けますと幸いです。
転勤により引っ越しした為、知り合いが出来にくく情報収集の壁にぶつかっています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃないですが甥っ子がいってましたが
1年でやめました!評判もよくなくて
私も何回か行きましたがいいイメージないです😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構やめた方いてましたし
    違う地域の幼稚園の先生もあそこは
    評判悪いって言ってました!

    • 7月2日
  • ひよたろう

    ひよたろう

    先生がやばいんですか?😭
    入園考えててききたいです

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生もあまり評判よくないみたいですし
    先生人数足りてないみたいで
    保育園落ちた子が泣く泣く入ったとかも聞きますし
    一昨年130人入園が去年60人とかも聞きました😓😓
    鶴見区の幼稚園考えでしたら
    念法幼稚園か鶴見菊水幼稚園がいいって聞きます😊✨

    • 4月18日
  • ひよたろう

    ひよたろう

    あー、やはりそうなんですか😭どうしよう。。。

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩まれてるんですか?🥺

    • 4月18日
  • ひよたろう

    ひよたろう

    子供が発達障害で、受け入れてくれる園さんがここしかなくて😭

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、発達とかの心配だったら
    余計に入園させても心配増えそうな気がしますけどね😭😭

    • 4月18日