※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
その他の疑問

メルカリ出品初心者です🔰梱包についてどなたか教えてください😭リッチェ…

メルカリ出品初心者です🔰梱包についてどなたか教えてください😭
リッチェルお風呂マットを出品し落札いただいたので発送しようと思うのですがちょうどいい梱包材が見当たりません。この場合段ボールを継ぎはぎして梱包したり、長方形ではなく結果五角形のような変則的な形になっても受け取って貰えるのでしょうか💦
らくらくメルカリ便での発送を予定しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然問題ないですよ😊✨
ただ、発送した後に購入者様にはいちお言っといた方がいいかなと思います!

  • バジル

    バジル

    ありがとうございます😭🙏

    形状のせいか思ったより梱包面倒くさくて💦
    もうメルカリには簡単なもの以外出さないようにします😢

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れるものじゃなければ、全然袋とかでも大丈夫ですよ😊

    • 7月1日
  • バジル

    バジル

    そうなんですね😮!?
    もうちょっとメルカリ勉強してから出品します😣

    教えていただきありがとうございました✨

    • 7月1日
ママ

私はそれを購入した側ですが、45ℓのゴミ袋を二重にしてガムテープでぐるぐる巻きにされたのが届きました。
破損もなく問題なかったですよ。
まあ梱包の見た目は悪かったですが😂

  • バジル

    バジル

    おお、、、😮💦
    それはまたなかなかなインパクトですね!

    見た目いびつになっても段ボール頑張ります💪

    • 7月1日