※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

育休中の下の子を早めに迎えに行く方、昼寝後の時間は何をして過ごしていますか?今日は暑くて公園は厳しいかもしれません。

下の子の育休中で、上の子を早めに迎えに行ってる方、昼寝起き〜夕飯や風呂までの時間、何して過ごしてますか?

今日は公園は暑過ぎかなぁ〜💦
上の子はいいが下の子が暑過ぎで無理か😅

コメント

うさ

16時頃迎えですが…直帰しては好きなおもちゃで遊んでます😅一緒に遊んでと言われますが(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも3歳の娘がいます!
    一緒に遊んであげれてます😂?
    私はつい家事をやってしまって、本当遊んであげれてなくて、、💦

• 7月1日
  • うさ

うさ

遊んでません😂帰ってきたら保育園の洗濯物予洗いして、翌日の準備まで済ますよう娘を促して…遊ぼ遊ぼ言われると申し訳なくなるんですが😅これ終わったらね、と言います。終わった頃には夕飯ですが…(笑)

• 7月1日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

促してちゃんとされますかー?
    うちは最近全部やだやだで😅遅れてきたイヤイヤ期みたいな感じで困り果てて結局すごい怒っちゃうんですよね😢
    結局ちゃんと遊んだり関われたりしてないなーと反省してるところで・・・
    でも明日も変わらずそんな感じの日々なんだろうなと(笑)

• 7月2日
  • うさ

うさ

コップとお箸を給食袋に入れてリュックに仕舞うってことだけはやらせてます☺️私も怒りまくりです😅ヒステリックババアかよって自分で自分に突っ込みたくなるくらいです…。反省しても翌日また同じって…分かりすぎます😂毎日反省と進歩の無さを繰り返してます😂

• 7月2日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

同じような感じで安心しました😂ヒステリックババァすっごいわかる〜(笑)分かるのが悲しいくらい(笑)
    もう少し大きくなったら、あの頃は可愛かったんだなって気付くんでしょうが、今は今で手一杯です😅

• 7月2日