※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定の6週1日目です。7週に入るまで病院行かないつもりでした。昨…

排卵日確定の6週1日目です。
7週に入るまで病院行かないつもりでした。

昨日の夜、大便をしてから尿を拭いた時に
おりものに血が混ざってる感じでした。
茶色っぽいよーなピンクっぽいよーな色です!

その日はすぐベッドに入り寝たんですが
今日もペーパーで拭くとおりものに血が混ざってます!
おりものシートにはつきません。

そして若干生理痛みたいな違和感もあります

今までは、ズキン、ズーンなど
子宮が大きくなる痛みなんだなーと分かるんですが
今日の生理痛みたいな違和感がどうしても気になります

木曜日なので午後からは病院やってなく、
明日まで我慢です。

安静にはしてます。
明日病院で、この場合みなさんはお風呂どうしますか?




3回流産してるので不安です。

コメント

ナリフリ

私は産婦人科の緊急に電話して、時間外の対応をしてもらいました。
緊急入院になりましたが、お風呂は許可をもらって、シャワーにしました。