※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

今週末、長女と二人でアンパンマンの映画を見に行こうと思ってます😍長女…

今週末、長女と二人でアンパンマンの映画を見に行こうと思ってます😍

長女ははじめての映画館なのですが、飲み物や食べ物をどうしようかなーと迷っています💦

3歳前くらいだと、みなさんはどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポップコーンとジュースを買いましたよ!

• まい

まい

ポップコーンでおなかいっぱいになってお昼ごはん食べないとか、ジュースでトイレ行きたくなるとかが心配で😂
    そういうのは大丈夫でしたか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼ご飯食べなくても気にせずあげていました。
    毎日のことじゃないですし。
    トイレは途中で行くこともあります。

• 7月1日
はな

しまじろうの映画にこの春行きました。
飲み物は子供の分はオレンジジュースを買って、ポップコーンを私たち夫婦と娘3人で食べましたよー。

• まい

まい

オレンジジュースは大人のSサイズのものですか?
    多すぎないか心配です🤣

• 7月1日
  • はな

はな

特に子供用サイズではないので多分そうだったと思います。
    ドリンクバーとかでも何回もおかわりするので、あげるの毎日じゃないし量は気にしてませんでした。
    うちはまだオムツなのでトイレの心配はなかったです。

• 7月1日
日月

飲み物だけ買いました😊
ですが、今って映画館は飲食できますか??

ママリ

ポップコーンのSサイズとジュースのSサイズ買いました(^^)
アンパンマンは1時間程度なので途中でトイレ行きたがったりもしなかったですし、ポップコーンは半分くらいでやめて持ち帰りました🙋‍♀️