※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後3週間で上の子の運動会に行くのはしんどいですか?30分から1時間程度の短時間です。自転車は無理で、タクシーで行ってバスで帰る予定です。下の子は旦那に見てもらいます。

産後3週間(遅くなれば産後2週間)で上の子の運動会を見に行くのはしんどいですかね?
コロナでクラス分散、短時間なので多分30分から1時間程度です!

流石に自転車乗るのは無理ですよね?😅
多分タクシーで行ってバスで帰ると思います!

下の子は旦那に家で見てもらう予定です!

コメント

ARi

産後1週間で保育参観に行きました🙋‍♀️
親が参加する遊びなどもあって、円座クッション持って行ってよかったです😂

ホールで参観後、お庭で遊ぶというものだったのですが、後半遊ぶ時は子供について回る感じで立ちっぱなし、歩き回るのがしんどかったので後半は旦那に代わって貰いました😭
なので私自身が参加したのは30分ほどだったと思います。
行き帰りは車でした!
暑さ対策、水分補給、座るものなどしっかり用意してなら大丈夫かな、、と。
前日は旦那さんに協力してもらってしっかり眠る!これ大事かと思います😂
季節にもよりますが、暑い時期で外だとしんどいかなぁと思いますが、運動会見たいですよね😭😭😭

はじめてのママリ🔰

私は産後2週間で
進級式に参加しましたが、
2時間立ちっぱなしだったので
帰ってからしばらくは
腰が痛くて寝たきりになりました😂

でも、運動会行きたいですよね!✨
会陰切開しちゃったら
自転車は難しいと思いますが
タクシーで行って
30分から1時間くらい見るだけなら
大丈夫だと思いますよ🌟