※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
雑談・つぶやき

今は100円ショップってすごい充実してるね〜ダイソーのヌードルカッター…

今は100円ショップってすごい充実してるね〜
ダイソーのヌードルカッターがヤバイ!!
ダイソーに300円で補助便座が売ってるし(*´꒳`*)
上の子が便座卒業したら下の子にはまた新しくダイソーで便座を買ってあげよう!笑
300円やから何の躊躇いもなく捨てれる!
あ〜、ダイソー様様!!
子供のおもちゃもダイソーで事足りるなんて素晴らしい!!

そして!!!
まさかのiPhoneの充電器まで売ってるとは!!
100円やからすぐに壊れたとしても許せる…
電気屋で2000円ちょっとで買っても半年やったし、半年もてば元取れる〜

コメント

ふらわ⿻*

私も100均好きです!ついつい色々買っちゃいます:(´◦ω◦`): 💦 見るだけでも楽しいですよね〜〜★

  • コウ

    コウ

    見てると軽く1時間以上滞在してます( ´°ω°` )
    あっという間に時間経ってますよね(^^;;

    • 9月17日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*

    ですよね〜(^ω^)隅から隅までみるから余計時間かかります(笑)

    • 9月17日
  • コウ

    コウ

    必要ないのにあったら便利かな?とか、買わないのに可愛いなーとか思ってマジマジ見てしまいますよね(*´꒳`*)

    • 9月18日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*

    そうなんですよ!この間も付箋がすごく可愛くて、付箋あんまり使わないのに、もう持ってるのに 買っちゃいました:( ;´꒳`;):

    • 9月18日
  • コウ

    コウ

    ま、いっか、100円やし
    と、思っていつも買ってると、家に要らないもの増えるし、金額も塵も積もればになるのに…
    100均恐ろしいです。゚(゚^∀︎^゚)゚。

    • 9月18日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*

    それですよね〜 チリも積もれば....。:(´◦ω◦`): 恐ろしいですがやめられませんね(笑)

    • 9月18日
  • コウ

    コウ

    ある意味、息抜きというか、ストレス発散ですよね(*´艸`)

    • 9月19日
  • ふらわ⿻*

    ふらわ⿻*

    それです(笑)高いものは何個も一気に買えませんが、100均なら多少買っても....。(笑)って感じです★(´▽`)

    • 9月20日
KOH

私は100均でパートしてます!笑

キャンドゥではellipsのヘアオイルを置いてますよ~!
普通に買ったらなかなか高いんですけど!
しかも、すぐに売り切れるので見つけたらすぐに買わないとです★

  • コウ

    コウ

    マジっすかΣ\(\´ω`)
    そりゃ買わないとダメですね
    おひとり様〇個までとか制限ありそうですね( ´°ω°` )

    • 9月17日