※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

このたび再婚することになったのですが、養育費無しで面会交流って最低…

このたび再婚することになったのですが、養育費無しで面会交流って最低でも月一はしないといけないですか?

コロナ渦なのに、元旦那は沖縄からでて内地に行くといい、帰ってきたらその都度会わせろ言われてますが、私は妊婦で子供達もコロナになる危険がある場合は面会拒否してもいいのでしょうか?💦

コメント

ママリ

養育費もくれないなら用事ないですね😂
私なら会わせないです。なんのために?って感じです。

• NA23

NA23

養育費くれない場合に面会拒否して私が罰金取られるとかありますかね😭💦

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

罰金聞いた事ないですが、そんなのあるんですか?💦
    養育費払ってて会わせないってなると約束が違う!それなら養育費は払わない!となるかもしれませんが、そもそも払ってもくれないのに…誰が子供の費用出してると思ってるんだ!って話ですよね。。。お互い再婚して減額とはなっても通常0はないはず。しかも再婚するなら余計会わせたくないですよね😕

• 7月1日
みーちゃん🔰

わたしも会わせないです。
むりむりー😩😩😩

• NA23

NA23

ですよね🥲
    もう最近、養育費も払いたくないくせに何言ってんだこいつってしか思わなくて…。
    コロナうつるかもしれないから面会拒否でいいですかね😭

• 7月1日

コロナ禍で内地行き来されるのならなおさら会わせたくないですね。
養育費も払われないのならなおさら😵

私の元旦那も養育費払ってくれませんーイラ
再婚したら払わないでいーだろ!みたいな。
誰の子だ!ってなります😑

はじめてのママリ🔰

調停離婚で決まりましたが
養育費貰ってますが、面会交流なしです。

ですが、離婚したあとに元旦那と普通に話せるようになってきた頃から(1年後位?)年1位で会ってます!

コロナ禍になってから去年と今年は1度も会ってません。
元夫も、息子と私に万が一を考え会いたいけど今は我慢するって言ってます。

同じ東京に住んでいて一駅しかかわらないけど会ってません!

コロナ禍になってからは、友人にも一切会ってません。