※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
お仕事

面接後の電話対応に不安があります。担当者への伝言が心配で、再度連絡すべきか迷っています。待っても連絡がなければ、失礼にならないでしょうか?

パートの面接後の電話についてです🥲
先週金曜に面接して、昨日の15時過ぎに不在着信がありました。(留守電無し)
16時半頃に折り返しましたが、担当者が出てしまったので明日の夕方頃にこちらから連絡します。と、若い方が対応して下さったのですが名前や電話番号など確認されず、私もまだ子どもと出先でバタバタしていたのでそのままお願いして切ってしまいました。

ちゃんと担当者へ伝言されているか、とても不安です😭
こちらからまた掛けます。と伝えれば良かった💦と夜通しヤキモキしてしまっています😂
16時頃まで待って連絡無ければ、私の方から電話しても失礼に当たらないでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

待たずに電話しちゃっていいんじゃないですかね

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙏
    お昼に入ってしまいそうなので、午後少し落ち着いてそうな時間に掛けてみます😂!

• 7月1日
もふもふ

かけちゃっていいと思います!
多分次は違う人が出そうな気がするような笑

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙏
    もうお昼に入ってしまいそうなので午後落ち着いてそうな時間に掛けてみます😂
    違う人が出てくれると良いですが、ちゃんと伝わっていて夕方かけようと思っていたのなら申し訳ないかなー、とか色々考えての今です😂笑

• 7月1日