※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
妊娠・出産

陣痛前の兆候として、下腹部が重だるい感じが続いていて、胎動があると痛むことがあります。NSTでもお腹の張りはなく、朝に下痢を経験しました。ただの張りなのか、陣痛に繋がるのか心配です。

陣痛前の兆候として、下腹部が重だるいのが続いた方とかおられますか??痛い→痛くないという陣痛みたいな間隔とかはなくてずっと張ってる感じです。胎動があるとその部分結構痛いです。これまでNSTでも全然お腹の張りはなかったです。汚い話ですが、朝に一度下痢をしました。
ただの張りなのか、もしかして陣痛へ繋がるのかとドキドキしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

今回まさにそんな感じで、前駆かすら分からなかったです😂

• すーま

すーま

コメントありがとうございます😊そして、出産お疲れ様でした。出産おめでとうございます!
    同じですかー??常に下腹部がだるくて合間合間に痛みがるのでその間隔測ってるところです。たぶん前駆陣痛な感じですが、今日まで前駆陣痛来てなかったのでそろそろかもしれないです!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

あたしはその感じが36wからありましたが予定日前日に生まれましたよ🤣

• すーま

すーま

そうなんですね。まだかかるかもしれませんー。痛みは全然我慢出来る程度です^_^

• 7月1日