※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1週間が経ちました。里帰りはせずに自宅で過ごしています。旦那から…

産後1週間が経ちました。
里帰りはせずに自宅で過ごしています。

旦那からの気遣いがなさすぎて
悲しくなってきます。。😭🤣💦

肩揉んでーとか言われるし
早く飲み物持ってきてとか…
家事も全くやりません😖

それで昨日少し喧嘩したのですが
俺だって毎日仕事して帰ってきて疲れてる
産後を武器にするなと言われました。。
そんなに動けないくらいしんどいなら実家帰ったら?と。

これって、大切にされていないですよね。

コメント

メタモン

ぶっ飛ばしてやりたくなりました☺️👊

脱水起きるまで放置しましょう

m

うちもそんな感じです、、
なので私は実家に帰りました😞😞

deleted user

旦那さんの言う通り というのは腹が立ちますが、、
その環境なら実家帰った方がいいと思います😢😢😢

deleted user

わかりすぎます〜😂
必要以上にイライラするのも嫌なので、私は旦那のことは完全無視、完全放置です(笑)

はじめてのママリ

え、出産ってどれだけ大変なのか2人目なのに旦那さん分かっていないんですか?
1人目ならまだしも。
産後を武器にするなって酷すぎません?
仕事して疲れて帰ってきてるって、仕事と産後を一緒にすんなと言ってやりたいです。

肩揉んでとかありえなさすぎて、、。

うちの旦那もめちゃくちゃ気遣ってくれるわけではないですが
産後は2ヶ月毎日マッサージしてくれてる側でした。
痛い思いして生んでくれてありがとうって😇

旦那さん読んでるだけですごい腹立ちます。

はじめてのママリ🔰

風呂に沈めてやりたいです☺️
何も言わずに帰りましょう☺️