※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

内診後の出血が長時間続くのは普通ではないですか?

今日の午前中の内診後に初めて出血がありました。そのときは赤い血だったのですが、時間が経つにつれ茶色っぽい血になり、夜になってもほんの少しですが出血しています。内診後の出血って、こんな長時間出血するものなのでしょうか?

コメント

mi___!

先生に相談したほうが
いいかもですね💦

• ちぇりー

ちぇりー

自己判断は怖いですもんね( ´;ω;` ) そうしてみます、、。

• 9月14日
むーちゃん

私も内診後、出血が続きました。妊娠して一度も出血などなかったので心配になりました(>_<)
同じく初めは鮮血で徐々に茶色っぽくなり、、、オリモノシートでは間に合わなく、ナプキンをつけてました。先生に聞いたら個人差はあるけど心配しなくていいとのことで、1週間後にはとまりました。
なにごともなく元気な赤ちゃん産まれましたよ(^ ^)

aspupu

私も一昨日の夕方の内診で出血して、未だに終わりかけの生理くらいの量のナプキンにこすれるような感じの茶色い血が出続けています…

そして、つい今さっき私も質問投稿したばっかです…( ;´Д`)

レバー状の塊のようなものも出てきたので、明日の朝に病院に電話してみようと思うのですが、ドキドキです(>_<)

回答になってなくて、すみませんー‼︎‼︎

共感してしまって、つい失礼しましたー‼︎‼︎