※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riyon
産婦人科・小児科

熱について質問です。1歳の娘が昨日から熱を出しており、高い時は38.8度…

熱について質問です。
1歳の娘が昨日から熱を出しており、高い時は38.8度で低い時は37度前半です。
今日の朝下がってるかなと思い計ると37.7度。
しばらくして計ると37.2度。
上がったりさがったりを繰り返している感じです。
咳、鼻水などは無く、食欲もありとても元気です。
基本的にないです。
皆さんなら病院へ連れていきますか?

コメント

Riyon

連れていくよーっていう方!

Riyon

もう少し様子見るよー!って方!

Riyon

ありがとうございました🥺
悩んだのですが半々位でしたので一応連れて行きました🥺
検査してもらったら喉が腫れていて少し膿がついてるとのことで飲み薬を飲んで熱も下がりました☺️💦
ありがとうございました🥺✨