※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
家族・旦那

昨日嬉しかった事🤘娘が産まれた時に手が私に凄い似てて!私の手に似てる💓…

昨日嬉しかった事🤘

娘が産まれた時に手が私に凄い似てて!
私の手に似てる💓ってひっそり嬉しかったのですが
義父が来た時に これ義妹の手にそっくり〜!
と言ってて。義母もあー似てる。と。旦那は似てない
嫁に似てスっとしてると言ってましたが。

それをずっと引きづってて昨日実家に行った時に
不意に手の話になり、母が 娘の手あんたそっくり
よね〜遺伝って凄いね と!!
え!?ホント!?似てる!?実はね、、と話したら
いや、そっくりよ!!!もちろん普通の手も同じだけど
スプーンとか持った手の形もそっくり!
これ、見てん!一緒!何が違うってくらい一緒(笑)
と言ってくれて凄く嬉しかった💓

皆さんもこんな経験ありますか??
何か救われたなぁ。たいした事ない話なんですけど😅

コメント

あーちゃんママ🧸

どっからどう見ても私の赤ちゃん時代と、私の父にそっくりな娘ですが(鼻は私と父と同じ形、目は猫目で私と同じです)
義母に「目が息子(うちの夫)に似てるわ〜」って言ってきたので
実家に行った時に娘は誰に似てると思う?と母に聞いたら
「あんたとお父さんそっくり!目も鼻も!😆」と言ってくれて、だよね〜☺️って思いました🤣すごく嬉しかったですよ!!

夫も、俺には全然似てない、嫁に似てるって言ってるので
義母の目が悪すぎるんだなと思ってます!笑
眼科をおすすめしようかな🥺笑

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    何かと自分家系に似てると信じたいんでしょうね🥵うぜーうぜー。(笑)
    皆私に似てるって言ってますよ〜!お義母さんちゃんと見てくださーい😊と言っちゃいましょう!(笑)

    • 7月1日
🐯

うちの息子は私の赤ちゃんの時の写真にそっくりで、並べるとどっち?ってくらいなんですが、義祖母は旦那の従兄弟にそっくり!と。
いや、遠すぎやろ。嘘やん。って思っちゃいました🤣
でも、親戚や友達・ご近所さんは揃って私にそっくりね、と言ってくれるので満足です🥰

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    遠い遠い!(笑)全然嬉しくないですよね( ・᷅ὢ・᷄ )黙っとけーと思っちゃいます😅
    コメントありがとうございます💓

    • 7月1日
  • 🐯

    🐯

    遠すぎて、最初笑いそうでした🤣

    • 7月1日
  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    笑わない🐯さん優しい!
    私多分遠っと笑っちゃいます😅

    • 7月1日
  • 🐯

    🐯

    笑っちゃいますよね、🤣
    それに数回しかあったことも無く、旦那よりそっちに似てるの!?とびっくりです💦

    • 7月1日
  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    本当ですよね(笑)旦那さんすっ飛ばしていとこ😅
    遠すぎて似てる似てない以前の問題ですね(笑)

    • 7月1日
  • 🐯

    🐯

    しかも全然似てなくて笑

    • 7月1日