※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

暑い日にノースリーブの服を着たら肌着が見えてしまいました。外出時の対処法を教えてください。

今日はものすごーく暑いのでお下がりでもらったノースリーブの服を着せました💦
脇の部分が結構空いていてキャミソールの肌着が見えてしまいました😅

皆さんそのままにしてますか?
家の中はいいのですが、外行く時などはどうしたらいいでしょうか??

コメント

いーいー

小さなお子さんなら肌着が見えてるのも他人は可愛いと思いますよ😊
私は良くそんな姿見ると可愛いな〜😍と1人でキュンキュンしてます😂

• ひまわり

ひまわり

見えててもいいですかね😊
    ありがとうございます♪
    見えると思わなくて焦っちゃいました🤣

• 7月1日
  • いーいー

いーいー

親としてはだらしなく見えて嫌ですよね😅
    けど、子育てしてる人なら可愛い❤️と思ってる人割といるので大丈夫です!
    息子もたまに見えますが今ではそれも可愛くてそのままです🤣

• 7月1日
  • ひまわり

ひまわり

見えないようにと思ってもなかなか難しいですよね😓
    週末ノースリーブの洋服買いに行こうと思っていたのでなるべく見え無さそうなもの選ぼうかなと思います🤣

• 7月1日