※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
家族・旦那

物凄いイライラする。22万給与貰ってるのに私に渡す分5万ってどういうこ…

物凄いイライラする。

22万給与貰ってるのに私に渡す分5万ってどういうこと?

私の今月の給与16万は光熱費、家賃、車のローンその他諸々で消えるのに残り17万はどこへ?


借金してブラックリストして妻の貯金から返済してて申し訳気持ちはないのかな?

のうのうと昨日は大声で笑いながらオンラインゲームしてたし、子供達の晩御飯中に。


本当に離婚案件だけど、子供達の為だからしないけど


なんか懲らしめたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

全部管理させてはもらえないのでしょうか??😣
わたしなら離婚考えます😅

  • SfiY

    SfiY

    イライラしすぎてつらつら書いてしまいましたが、来月から給与が入るキャッシュカード、通帳、印鑑は没収することになりました。

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

はっきり言わせましょ
私は言わなかったので家出ましたよ
そしたらキャッシュカード渡してきました(笑)

  • SfiY

    SfiY

    来月から全管理出来る事は分かってるんですが、なんで17万も必要なのか2万強は主人と子供達の保険料、携帯代は本人曰く1万それぐらいしか主人は払ってないんですよね。

    他に借金してそうで💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、来月に白黒はっきり出来ますね!

    • 7月1日