※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

都内住みの女性が、3人乗り電動自転車を購入したいと考えています。OGKの前リアシートを持つ26インチの電チャリに後ろの席を追加し、用途は保育園送迎や買い物などです。質問は、都内での電チャリ購入場所と、ビッケ・ギュット・パスのおすすめについてです。

3人乗りの電動自転車を買おうと思ってます!

今すでに、大人用の26インチの電チャリにOGKの前リアシートを付けているので、
今回、後ろの席がついた20か22インチのものを購入して、前の席を移し替えようと思っています。
(なので、籠付き3人乗りになります)

用途は平日の保育園送迎(5分弱、下が大きくなってぐんぐん歩くようになったら使わないと思う)と、土日は15分位の距離の買い物や公園、実家へ行ったり、とかです。

そこで質問です!
①電チャリ、どこで買いましたか?私は都内住みです。

②ビッケ、ギュット、パス の三択かなと思うのですが、試乗されたりしてここが決め手!などのおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンバイクで買いました!
ギュットミニDXです。
背が低いので車高が低いのにしました!

• ららら

ららら

イオンバイクというのがあるのですね!見てみます。
    私は162cmで、一応26インチの子乗せに乗れてるのですが、前席に持ち上げるのが大変で💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェーン店です☺️!
    そうなんですね!162cmあるなら試乗してみて合うのがいいかとおもいます!

• 7月1日
  • ららら

ららら

ありがとうございます、やはり試乗できるところに行ってみますね✨

• 7月2日
ma.

都内住みです!
楽天スーパーセールでギュット買いました🚲近くの店舗で受け取り出来ました💡

• ららら

ららら

楽天スーパーセールに出てるんですね😊安かったですか?でも次のセールまでは待てないな、、💦

• 7月2日

①ヨドバシカメラ新宿西口本店おすすめです!
試乗コーナーが充実しています!
(ググってみてください!)
品揃えも良いですよ〜!

②実際に試乗してみて、
漕ぎ心地と、乗る人の体型に合っているか(無理のない姿勢で乗れるか)、
が決め手になりました!

• ららら

ららら

そうなのですね!やはり試乗が大切なようなので、ヨドバシ新宿行ってみようと思います✨乗り心地大事ですね(^^)
    ありがとうございます!

• 7月2日
♡♡

153cmで20インチのビッケ購入しました!
同じく都内住みですがアサヒサイクルで購入しました🙆‍♀️

• ららら

ららら

ありがとうございます!ビッケですね✨アサヒサイクル調べてみます(^^)

• 7月2日
h1r065

私は楽天ポイント20倍とかでのときに当時買いましたよ。
いまならソフトバンクユーザーやしお得なときにPayPayモールとかで買いますかね。

パナソニックはセンサーとか壊れにくいやかごつきでその時はあったしで決めて買いました。

• ららら

ららら

タイミングが合えばポイント還元狙うのありですね!私は格安SIMなので、、。
    私も籠付き希望です。

• 7月2日