※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

下ネタ苦手な方は見ないでください❗️旦那さんとの営みエピソードを教え…

下ネタ苦手な方は見ないでください❗️

旦那さんとの営みエピソードを教えてください!

うちは、最近在宅勤務中に致してしまいます😅
旦那がほぼ毎日在宅勤務なのですが、仕事に少し余裕があると急にスイッチが入るらしく、私が台所で家事してたりすると、後ろから胸を触ってきて、そのままパンツを下ろされバックで…みたいなことありました🤣AVみたいで何か興奮しました。笑
あと、仕事PCマイクがオンになってたらどうしよう💦って、ちょっとソワソワしました🤣笑

皆さんのエピソードもあれば聞きたいです🙌

コメント

コマさん

うちも昔は似た感じでした😅
朝、出勤時間が同じだった頃は娘を保育園に送る時に、娘が靴を履いて玄関で待ってる間に部屋で入れられました😅
早漏なので可能なことですが(笑)
お風呂に入っているとすぐ入ってきて入れられたりもよくありました。
旦那が不倫して私の事を嫌いになってからそういうことはなくなりましたが、最近は長女がお風呂に入ったか確認した時は大体入れたいときらしく、ズボン脱いで目の前に立ってきます。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    え!?娘さんが玄関にいる間に!?それはすごいですね🤣

うちも、休日の朝起きた時とか、子どもたちにリビングでテレビ見させておいて、寝室でしたこととかあります🤣落ち着かないですよね💦
    お風呂もたまにありますね💦

でも、そんなにしてるのに、不倫するってなんなんですかね😡うちも疑惑があり、レスじゃないのにって思ってました。

• 7月2日
  • コマさん

コマさん

落ち着かないですね😂
    不倫されて日常で触られることがなくなったのは、ちょっと良かったかもとか思ってしまいます😅
    たまに寂しくはなりますが😥
    まぁレスじゃないだけマシなのかな?

そうなんです‼️不倫して散々なこと言われて。
    疑惑があるんですね😣納得いかないですよね💨

• 7月2日
  • クロちゃん

クロちゃん

よくよく読んだら、「旦那が不倫して私の事を嫌いになって〜」って書いてあったんですね💦💦旦那さん、その状態で入れたがるって😡😡コマさんはもう割り切ってるかんじですか??
    うちは不貞の証拠は取れず、限りなくクロに近いグレー不倫疑惑なのですが、私が情緒不安定になり、セックスしないと眠れなくなってしまったというのがあります💦ある意味依存症なんですかね😣
    不倫(疑惑)されて、セックスの頻度が上がるっていうのも複雑な気持ちです😭

• 7月2日
  • コマさん

コマさん

私がまだ旦那を完全に嫌いになれず…複雑な心境です😥
    そうだったんですね😣
    旦那さんはその後反省していますか?
    うちも不貞の証拠は取れていないのですが、私を騙して別れてその女と結婚しようと思ったとお互いの親の前で言われました⤵️
    すごい内容のメールのやりとりも全て見てしまって…
    しかも相手も家庭持ちなんです。
    私が不倫相手の旦那のところに乗り込んで修羅場になり、女は自分の旦那にボコボコにされました。
    それでもまだ連絡くらい取っているんじゃないかと疑っています。
    話し合いをした時に第三者の人があの女はまたやると言うような女だったので。

私もこんなに辛い思いをしたのに、求められると嬉しいとまではいかないんですが、心が戻っていないのはわかっても少し安心してしまうというか…こんな自分が嫌です😭

• 7月2日
  • クロちゃん

クロちゃん

うちの旦那は、反省というか、そもそも悪いと思ってないみたいなんです。旦那曰く、「家族を裏切るようなことはしていない。ただ、自分が仕事のことで鬱状態だった時に、彼女に元気をもらっていて、特別な存在だったことは認める。それで傷つけたなら謝る」みたいなかんじで…一応、私がかなり情緒不安定になったので、それからは反省なのか、家事手伝うし、子どもたちの面倒も前より見てくれるようにはなりました。
    未だに思い出して発狂しそうになることありますが、他のことに目を向けるようにして頑張ってます😣

コマさんの方は、何か複雑ですね💦不貞行為はないかもですが、結婚しようと思ったって…ちょっとよく分からないですね💦

本当わかります。一時期は辛くて死にたくなることもありましたが、それでも旦那のことが好きでやりきれないことあります😭自分の情緒不安定をセックスで埋めてた時も、行為後にすごく虚しくなったこともありました😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

質問者さんのエピソードも先に回答されてる方のエピソードも想像して笑ってしまいました!!(笑)

うちはそんな面白いエピソードはなく、、、いま7ヶ月の娘いるんですが、娘が寝てる間に営みすると、私が攻められたあと、いざ挿入!ってなったら娘が泣き出すパターンが本当に多くて(笑)一旦中断して娘が寝たあとまた続きって感じが多くて、旦那は「なんか毎回邪魔が入ってる気がする!!」と不満そうです、、、(笑)

• クロちゃん

クロちゃん

上の方のエピソードもなかなかすごいですよね!笑
    赤ちゃんが泣き出すパターンめっちゃ分かります😂
    前戯で私がイった時に声を出してしまい、8ヶ月の息子が起きてしまったことありました🤣その時旦那は不完全燃焼とか言ってました。笑
    全然関係ないけど、エッチした後にすぐ、泣かれてしまって、授乳するのってすごく嫌じゃないですか?私は気持ちが切り替えられず、すごーく嫌ですが、仕方なく授乳します😭

• 7月2日
ゆ🧸(23)

私も全く同じような事結構あります😂
旦那の性欲猿なので2日でも空けると家事してる合間でも後ろから襲ってきます笑

あとは旦那がゲーム中に邪魔にならないようにと気遣いで四つん這いになってテレビの下に物を取りに行ったりすると
私のお尻で興奮するらしく一旦ゲーム止めてそのままバックでなんて事もよくあります🤣

• クロちゃん

クロちゃん

お互い旦那さんは猿ですね🤣私自身も2日空くとしたくなることありますが💦笑
    四つん這いのお尻に興奮するんですね🤣それは、ゆさんがわざと仕掛けてるわけでもないですか?笑

• 7月2日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

私は1週間に2回は仲良ししたいって思ってますが、旦那は毎日仲良ししたいみたいです🥲本当にお猿さん🐒

日付間隔空いて仲良ししたい時にわざと必要ないもの取りに四つん這いになったりする時もあります🤣
    もちろんその時はおしりプリプリさせながら誘います🤩

• 7月2日
  • クロちゃん

クロちゃん

分かります❗️週2くらいがちょうど良いですよね🙌毎日しても良いけど、飽きたらやだなぁとか思っちゃいます💦

ワザと四つん這いでプリプリ笑えますね😂でも、分かります。うちも旦那が寝てるところのすぐ横に私のクローゼットがあり、旦那が寝ていて、私がシャワー浴びた後で、裸にタオルだけ巻いてパンツを取りに行ったら、そのまま倒されて…みたいなこともありました。笑笑

• 7月2日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

妊娠前は毎日してましたが、仲良し中にふと我に返っちゃって、あぁ今日気分じゃ無かったかもって思う時何回かありました🤣

シャワー浴びた後の裸タオルで流れうちもあります!笑

あとはパンツ履いたと思って寝室にワンピースパジャマで寝っ転がると後ろからおしりワサワサ触られて、なんで履いてないの?したいの?って言われたりとかあります笑

エピソード話してたらなんか盛り上がりすぎそう😂

• 7月2日
  • クロちゃん

クロちゃん

あはは🤣我に返るかんじも分かりますー😂そうなると、もう早く終わって欲しいって思っちゃうので、乳首とか触って早くイかせようとします。笑

パンツ履いてないとスイッチ入っちゃう旦那さんおもしろいです🤣したいの?って、あなたでしょ!ってかんじですね。笑

いや本当エピソード話したら、色々出てきそうです❗️リアル友達とここまで生々しい夫婦生活は話したことがないので、話せるの嬉しいです😊

でも、旦那さんのそういうかんじ嫌じゃないですよね?
    私もそうなので、こういう相性が合うって大事だな〜と思いました。よくママリで旦那側のレスとか書き込み見ますが、私だったら離婚考えちゃうくらいありえないなぁと思います😖

• 7月2日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

仲良ししてる最中に我に返っちゃうとダメなので沢山イったふりします笑
    けどうちの旦那はそういうの分かるらしく終わった後に気持ちくなかった?って聞いてきます…💦言えないよ…終わってから気分じゃなかったなんて…笑笑

疲れてボケーッとしてたら履き忘れたっていうだけで仲良しスイッチ入られても😅ってなる時ありますけどね🤣

こんな事リアルの友達と生々しい話出来ないですよね🥲
    私の周りシングルが多かったり、子なしだけど1ヶ月1回しかしないよ〜って夫婦とかしかいないので話す相手がいないです🤣

性欲モンスターなのは嫌じゃないです!!笑
    仲良し出来ない日とかは1人でやってたりするし、気分じゃない時にそうしてくれるのは助かってます笑笑
    不安になってこの間旦那に子供が大きくなっても俺は出来れば毎日ゆちゃんとするって言われました笑
    安心です笑

• 7月3日
  • クロちゃん

クロちゃん

イったふりバレますよね😅うちは明らかに濡れ方が違うのでイク演技は無理です💦

1ヶ月に一回の相手に自分は2日に一回なんてなかなか話しにくいですよね😅笑
    それだけしないのはもはや無理です😭来週旦那が出張でいないので、我慢できるかな😭笑

旦那さん、年取っても毎日したいって良いですね☺️👍
    うちは、結婚7年目でこんなしてる夫婦なかなかいないよなっね話してます。笑
    うちもできればいつまででもラブラブしたいのですが、長年連れ添った夫婦っていったい何歳までそういうことするんですかねー?

• 7月3日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

1ヶ月1回なんて絶対無理です🤣
    今、切迫で入院1週間経ちますが我慢出来てません🥲笑
    耐えきれず退院したら仲良ししたいって言ってしまいました🤣

結婚7年目なのにラブラブですね!!😍
    3年過ぎるとレスになったりする夫婦が多いって聞くので、うちもまだ年数浅いので先が分からないですけどラブラブでいたいなあ🥲

うちの両親は今結婚24年目で結婚18年目ぐらいまで抱き合って寝てました😂(たまたま見てしまった)
    母と20歳差でそんな父は72歳になりますが…笑

• 7月3日