※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
子育て・グッズ

娘が口腔内の痛みで寝られず、赤みも見られます。風邪の薬の副作用か不明。#8000に電話するか、様子を見るか迷っています。

娘が口腔内の痛みを訴えおり、なかなか寝ません。寝ても15~30分で起きてしまいます。口腔内に赤みはです。頬っぺたに冷えピタを貼ったりしていますが、全くダメみたいです。

風邪を引いていて、薬を飲んでいるので、副作用なのか分かりませんが、#8000に電話すればいいのか、様子をみるだけか、どっちがいいのでしょうか?

コメント

口内炎じゃ無いってことですかね?
病み上がりにはできやすいので…
風邪引いてるなら解熱剤ないですか?
解熱剤ってだいたいは鎮痛剤なので飲んだら落ち着くかもしれないですよ。

• まやゆう

まやゆう

コメントありがとうございます。解熱剤は持ってないです😞

• 7月1日

退会ユーザー

氷を口の中に入れたらひんやり気持ちよくて寝れないですかね?

• 7月1日
  • まやゆう

まやゆう

障害のある娘なので、なかなかやっても一筋縄ではいかなくて😞

• 7月1日