※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
子育て・グッズ

2歳10ヶ月〜3歳のお子さん向けのアンケートを複数作成し、最初の質問に回答後に次の質問にも回答してほしいです。

2歳10ヶ月〜3歳くらいのお子さんに、いいねできるアンケートをいくつかさせてください🥺

一つ目のアンケートに答えるにいいねしたあと、それ以降の質問でハイの方はいいねしていただけると嬉しいです🥺

コメント

makamaka

下の質問に答えてくださる方!

makamaka

日中はパンツで過ごしていて、日中のトイトレ完了している

makamaka

夜もトイトレ完了している

makamaka

ボタンの掛け外しができる

makamaka

半袖、タンクトップ1人で脱げる

makamaka

ひらがなが読むことができる

makamaka

1〜30読むことができる

makamaka

ブランコ立って乗ることができる

makamaka

お箸を正しく使うことができる

makamaka

お料理のお手伝いをさせている(頻度は少なくても構いません)

makamaka

以上です!!!

ご協力ありがとうございました😊

他に聞きたいことあれば下にコメントで続いていただければ嬉しいです😊

ドラ

こちらからすみません。娘がカリカリうめが好きすぎてよく食べるんですがそうゆうお子さんいらっしゃいますか?ダメなのはわかっているんですが私自身カリカリうめが大好物だったから仕方ないのかなとあきらめてます。

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

梅干し好きで、あると1度に数粒食べます!カリカリ梅より、柔らかい梅干しの方をよく買ってるのですが、カリカリ梅もあればすごく食べたがると思います😊

• 7月21日
  • ドラ

ドラ

同じ方いて良かったです😣きっと体にはよくないですよね笑

• 7月21日