※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫
産婦人科・小児科

3歳の息子が高熱と症状が続き、耳鼻科を受診することになりました。宮城野区在住で車で移動可能。おすすめの耳鼻科を教えてください。

こんばんわ^^

3歳の息子が6月に入ってから毎週高熱をだしています。
鼻水咳は3週間ほど続いていてクスリ飲んでるのですが
全然治らないので、耳鼻科を受診してねと
かかりつけ医に言われました。

明日耳鼻科を受診しようと思っています。
住んでいるのは宮城野区ですが車があるので移動はできます。

おすすめの耳鼻科さん教えていただきたいです。
よろしくお願いします🥲

宮城県仙台市

コメント

‪みしゃ

福室みみはなのどクリニックかかりつけです。
ネット予約が必要ですが、予約は朝6時からスタートします。(直で行くとめちゃくちゃ待ちますし、今ワクチン接種もやっているのでネットで見た方がいいです☺️)
順番が近くなったら病院に向かいますが、駐車場が朝イチじゃないと停められないのと、隣の吉野家の駐車場は絶対使えないので少し離れたパチンコ屋さんの駐車場に停めるように言われます。
ただ、先生が中国?台湾?系の先生ですが腕は確かですし優しいです。

• 黒猫

黒猫

回答ありがとうございます^ ^🤍
    福室さん気になってました🧚🏻‍♀️

寝る前にweb予約6時かな何だな〜 
    早く起きて予約しよ〜なんて思ってたら見事に寝坊して...🤣(笑)
    さっき予約しました!!
    ありがとうございます🤍

• 7月1日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

通院お疲れ様でした😊その後いかがでしたか?
    我が家も金曜日から熱なし咳だけ酷くて💦保育園でもRS流行ってるので土曜日朝イチで小児科でした😂

毎週のお熱だと毎週通院通院でママも心配と気力体力つらいですよね😭お互い頑張りましょう🤝

• 7月4日