※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
お仕事

。知り合いの話です😭相談されても私では分からなくて皆さんの意見をお聞…

☆知り合いの話です😭相談されても私では分からなくて皆さんの意見をお聞かせ下さい💧今育休中で妊娠中のマタニティハラスメントや無視、仲間外れなどのパワハラがあり今の仕事を辞めようと思ってるんですが育休中でも辞めてしまうと育休のお金は貰えなくなるんでしょうか?
☆保育園に来年4月に入れる予定で今年の10月には応募しなくてはいけなくてその際に現在の職場の名前で応募して審査が通ったら産休終わりの職場復帰後3ヶ月くらいに本当にその会社で働いているかを確認しに来るみたいなんですが、保育園に入園が決まってから会社を辞めていたら入学は取り消しなんでしょうか?

質問が2つすみません。

コメント