※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

1歳のお誕生日プレゼントに、ダイヤモンドをあげた方いますか?何処のお…

1歳のお誕生日プレゼントに、ダイヤモンドをあげた方いますか??
何処のお店がいいとかありますか??
20歳まで毎年ダイヤモンドを買って、20歳になったら渡したくて。

コメント

ます

ルースダイヤってことですか??

私自身は男の子なので考えてませんが、、、

ルースで買うなら御徒町の問屋が良いものやすく変えるイメージです。

• ママ

ママ

ありがとうございます

• 7月2日
       チョッピー

娘は0才の誕生日に夫から4Cのプラチナダイヤの指輪と桃の節句で親、義親から雛人形の代わりにプラチナダイヤの指輪と18kのダイヤネックレスを送ってもらいましたよ。
ついでに私にも出産祝いで夫から私と娘の意味を成す大きなダイヤに小さなダイヤがついたプラチナのネックレスを貰っていて、それを20才の誕生日に渡すつもりです。

裸のダイヤを買っても加工するのにお金がかかってしまいませんかね^^;?
御徒町行くと 大きなダイヤを買えばプラチナの台座とか付いてきますよ。

• ママ

ママ

ありがとうございます

• 7月2日