※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほみ🔰
妊娠・出産

第2子の性別が気になります。皆さんの予想を聞きたいです。

今日第2子の11wの検診でした!
エコー中に先生から男の子女の子どっちがいい?
楽しみにしといてね😊
っと、先生の中ではどちらか大体わかっているのかな?という回答でした😊
2人目どちらでも嬉しいですが、女の子を育ててみたいなぁという希望はあります😊

ベビーナブ見えてますか?皆さんどちらだと思うか聞いてみたいです!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

you

角度的に女の子っぽい気がします😊

• ほみ🔰

ほみ🔰

予想ありがとうございます😊
    私もネットで検索した写真と比べて女の子かな〜と予想しました☺️
    どちらでも嬉しいですが、女の子やと少し嬉しいです☺️
    女の子ママに言われるとちょっと自信持てます🥺

• 7月1日
  • you

you

下のコメントで出ていますが、私は先がガッツリ割れていましたが女の子でしたよ🎵
    確かにまだ11wなので今から角度がついてくる可能性もありますが、女の子の可能性も充分あると思います☺️

• 7月1日
  • ほみ🔰

ほみ🔰

Kさんの赤ちゃんも先割れてましたか🥺!
    割れてると男の子という意見も聞いたので、割れてても女の子だったという意見聞けて嬉しいです☺️
    まだまだ11wですから、これからまだわかりませんが小さな希望は持ちながらいようと思います☺️
    Kさんもうご出産近いですね☺️✨体調無理せずゆっくり過ごしてください🥰

• 7月1日
m

角度は女の子ぽいですが
大きさで男の子だと思いました!

• ほみ🔰

ほみ🔰

角度的に女の子な気はしますが、大きさ的に男の子っぽいですか?🥺
    1人目の時ベビーナブ分からなかったので、参考になります!☺️
    男の子兄弟でも嬉しいです🥰

• 7月1日
🦢

角度は女の子ぽいですね!でも先が割れてると男の子ともどこかで聞いたような😳

• ほみ🔰

ほみ🔰

そうなんですね💡先が割れてるのでなんでだろう?🤔と思ってましたが、男の子の確率もあるんですね☺️
    男の子兄弟も楽しそうなので、楽しみです!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

角度は女の子っぽく見えます。
横顔きれいですね💕

• ほみ🔰

ほみ🔰

角度的に確かに女の子らしいなぁと思ってました🥺1人目の時ベビーナブ分からなかったので、難しくて😂
    横顔まで褒めて頂いて嬉しいです🥺
    男の子でも女の子でもスクスク育って欲しいと思います🥰

• 7月1日