※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中に子どもがうんちしているのを発見したら、すぐにおむつを替えましょう。肌荒れを防ぐために重要です。起こさずに済んだのは幸いですが、夜中のうんちは避けたいですね。

夜中に子どもがうんちしてることに気付いたら、どうしますか?😂💩

昨晩夜中2時半ごろに寝ようとベッドに行ったら、寝てる娘のお尻が臭いことに気付いちゃいまして…娘もぐっすりだし起こしたくないし私も眠いし、朝になってから替えようか…と思いましたが、これから5時間うんち付きっぱなしだと肌荒れしそうだし可哀想と思って替えました😂😂
幸い起こさず替えることが出来ましたが夜中うんちはやめてほしいです😂💦

コメント

いちご

起きてしまうのは嫌ですが、さすがにうんち💩は替えます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

覚醒されないことを祈りながら変えます😂

らんらん

私もうんち💩だったら替えます😂
赤ちゃんのうんち💩ってタイミング悪いこと多いですよね😭笑

はじめてのママリ🔰

さすがに取り替えます!!!