※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃMom ¨̮ ♡
子育て・グッズ

L.L.Beanのマザーズバッグ購入を検討中で、ハンド部分の長さに迷っています。冬の厚着時にも使える長さがいいか、写真で見ると長そうに見えるが短い方でも大丈夫か悩んでいます。

マザーズバッグとして、L.L.Beanのバッグの購入を考えているのですが、ハンド部分の長さで迷ってます((( ⍥ )))
肩に掛けて持つのに、これから冬になって厚着をした時に長いほうがいいのかなとも思いましたが、写真で見るとなかなか長そうに見えるんですが、短いほうでも十分掛けられますかね⁇

コメント

さおちゃす

こんばんは。
私もマザーバッグように買いました!
ですが、なんせ生地が重いので、ブラックホール行きです(e_e)
可愛いですよね♪もう少し大きくなったら使おうと思ってます♡
荷物多いと思うので、あまり長すぎるとブラブラして余計重く感じてしまいますよ!なので、左下くらいがいいんでないかと思います!
何色買うんですか??

• りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

そうなんですね((( ⍥ )))💦
    確かに長いと重く感じそうですね(° o°)!
    色はブルーを買おうかなと思ってます( ¨̮ )

• 9月14日
  • さおちゃす

さおちゃす

ブルー買うならストラップ付きの方が使いやすいと思いますよ★

• 9月14日

りぃMom ¨̮ ♡

抱っこ紐での使用でも支障ないですかね⁇( ¨̮ )

• 9月14日
  • さおちゃす

さおちゃす

私は抱っこ紐でも普通に使えますが、人によっては、ちょっと窮屈かもしれないですね。

• 9月14日

りぃMom ¨̮ ♡

そうなんですね´,,•ω•,,` ♡
    ありがとうございます✨

• 9月14日
きのこいぬ♡

持ってます♡可愛いですよね(^^)
短い方なのですが、夏の薄着の時でギリギリ、冬の厚着の時は無理だと思います(*_*)夏でもギリギリ過ぎて持ちにくいので肘のところに引っ掛けてもってました!
ただ上の方もおっしゃってるようにバッグ自体が重いので、ベビーカーの時はこれにして、エルゴの時は違うバッグ使ってます!

りぃMom ¨̮ ♡

短いほうだと夏場でもギリギリだったんですね(° o°)!
    抱っこ紐のときはトートバッグ型を使ってますか⁇( ¨̮ )

• 9月14日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

エルゴしてると肩にベルトがあるのでそれが邪魔で余計かけにくかったです(*_*)私の二の腕が太いせいかもしれないです(*_*)
    でも、これじゃ無い時もトートバッグ使ってます♡

• 9月14日

りぃMom ¨̮ ♡

私も二の腕ダルンダルンなので冬場は肩に掛けられないですね( ・᷄д・᷅ )
    違うトートバッグ探してみます✨
    ありがとうございます♡

• 9月15日
A.T

私も友達からLLBean頂きました❗️
でも一回も使わずです…
初めは荷物も多いですし、ポケットもなく、カバン自体が重たいのでちょっと使いづらいです💦マザーズバック用の物を購入したほうが使えるかな?と思います♡
あと肩掛けのほうが断然楽です。両手空いていた方がいいですー。
購入するなら私なら左下ですね😄

りぃMom ¨̮ ♡

1回も使わずだったんですね(° o°)!
    ちなみに抱っこ紐のときも肩掛け使ってますか⁇( ¨̮ )

• 9月14日
  • A.T

A.T

肩掛けというのはショルダーの意味です💦すみません分かりづらくて💦
    斜めがけの肩掛けはついてますが使ったことないです💦抱っこ紐の時はリュックとかよりも普通のショルダーが楽です♡
    私は最近子供がスタスタ歩くようになって公園でかけるようになってからリュックが大活躍してます♡ベビーカーとかも使う予定ならどんなカバンでも問題なさそうですね♡

• 9月15日

りぃMom ¨̮ ♡

いえいえ✨
    確かに公園行く時はリュックが活躍しそうですね( ¨̮ )♡
    ベビーカーも使うので、もう一度色々探してみたいと思います(° o°)!
    ありがとうございます♡

• 9月15日
azu28

エルエルビーン使ってます♪
さおちゃすさんの画像の黒買いました(*^^*)皆さんの言う通り重い、、ですが、愛用しております。抱っこ紐か抱っこで右肩にバック背負う感じです(*^^*)

りぃMom ¨̮ ♡

やはりそんなに重いんですね((( ⍥ )))
    内ポケットないと不便に感じる事ありますか⁇

• 9月14日
  • azu28

azu28

不便と思った事はないですよ♪

• 9月14日

りぃMom ¨̮ ♡

そうなんですね´,,•ω•,,` ♡
    ありがとうございます✨

• 9月14日